8/5(土)グラストンベリーゾディアックと水瓶座時代のライオンズゲート

2017年06月19日

小泉マーリさん(占星術家)と青山マリアいく子
のスペシャル・コラボレーションのお知らせです。

高次の目覚めが促される8月のライオンズゲート。
このスペシャルな時期に、スペシャルな企画です!

わたし、青山マリアいく子は、5月にオーラソーマの聖なる旅、
グラストンベリーツアーに参加してきました。
旅の正式なタイトルは、

「グラストンベリーの地形のゾディアックと、
エイブベリーのストーンサークルを探求する旅」

タイトルの通り、グラストンベリーには
ゾディアック(黄道十二宮)がレイアウトされています。

グラストンベリーはイギリスの「水瓶座」に位置し、
訪れたゾディアックで印象的だったのは「獅子座」でした。
なぜならそこは、毎年訪れる場所ではないからです。

なぜ今年、「獅子座」を訪れたのでしょう?

この旅の体験の秘密を読み解くように、占星術の観点から
小泉マーリさんにお話しいただきます。

ちょうどライオンズゲートの時期のお話しとなり、
素晴らしいシンクロが起こりそうです!

マーリさんとこの企画を進めたのは半年前。
開催日だけを決めていたのですが、その時点ではまだ、
グラストンベリーツアーで「獅子座」の場所に行くなんて
予想もしていなかったのです。

この偶然の一致が素晴らしすぎて!
今から皆さんにお話しするのが楽しみでなりません。


ぴかぴか(新しい)マリア&マーリのスペシャル・コラボレーションぴかぴか(新しい)

グラストンベリーのゾティアックと
水瓶座時代のライオンズゲート」

日 時:2017年8月5日(土)/ 10:30-16:30

11:00-13:00  グラストンベリー ゾディアックについてシェア
       お話し 青山マリアいく子
13:00-14:30  ランチタイム(各自お取りいただきます)
14:30-16:30  水瓶座時代のライオンズゲート
       お話し 小泉マーリ(占星術家)

会 場:レゾナンス(東京都世田谷区)
◆参加費:17,000円(税込)
◆定 員:10名

お申し込み → こちらですハート

【ご注意事項】
●お申込フォームの「サークル」を選択してください
●「コメント欄」に以下の情報を必ずご記入ください
ご記入がない場合は受付いたしません

出生日、出生時刻、出生地


小泉マーリさんからのメッセージ ぴかぴか(新しい)

夏のスペシャル・コラボレーションです。

5月にグラストンベリーでゾディアックを体験してきたマリア先生から、
最新のマイクからのメッセージも含めて、
いろいろなお話をシェアしていただきましょう。

グラストンベリーの土地が、
わたしたちにどのような影響をもたらしているのか、
その神秘の一端が紐解けるかもしれません。

午後は水瓶座時代のライオンズゲートについてのお話を
占星術の観点からマーリがいたします。

水瓶座の満月となる8月8日は、

ライオンズゲートがひらく特別な日。

その時期、太陽は獅子座方面にあって、ちょうどシリウスと地球と
オリオン座の三つ星をつなぐ位置を通過していきます。

このとき、獅子座の扉がひらいて、
わたしたちの高次の意識の目醒めがうながされるといわれています。

この水瓶座の時代にどのように輝きを放って生きるのか……
個人のチャートも読み解きながら、探求していきましょう。

ライオンズゲートがひらく直前に、
ご自身の魂と向き合って過ごす1日です。

わたしは、なにをどのように表現したがっているのか……

その声に耳を傾けてみましょう。





posted by Resonance at 23:23 | お知らせ