【キャンセル待ち】11/8 木星射手座期のビジネスワークショップby 小泉マーリさん

2018年10月07日
満席となりました。
キャンセル待ちを受け付けております。


11月8日、木星が射手座に入宮するその日、
小泉マーリさんによる占星術ワークショップを開催します!
とっても貴重な講座です。
ぜひお早めにお申込みくださいませぴかぴか(新しい)


◆ビジネスを豊かに発展させる木星射手座の占星術ワークショップ
by 小泉マーリさん

日 時:2018年11月8日(木)
          13:00-18:00
    *10分前よりドアオープン
定 員:8名様
参加費:17,280円(税込)

*お申込みは、お申込みフォームからお申込みください。

*お申込みフォームの「ご記入欄」に以下をご記入ください。
ご記入のないものは無効となりますので、ご注意ください。
●生年月日
●出生時刻
●出生地


t01600160_0160016013544486236.jpg

ぴかぴか(新しい) 小泉マーリさんからのメッセージ ぴかぴか(新しい)


天の星のめぐりは
地上のわたしたちの営みと共鳴しています。

天の星たちの動きから、
地上で起こることを読み解くのが占星術の世界。


2018年11月8日に木星が射手座へと入宮します。

木星は12年かけて太陽のまわりをめぐりながら、
わたしたちを成長に導いてくれる星。

木星は射手座の守護星ですから、
本来のホームタウンに還る配置ともいえるでしょう。

昨年末から土星もホームである山羊座に入っているため、
ここから1年のあいだ、木星と土星がそろい踏みで
時代を進化させていくことになります。

さらにそのあとは冥王星も加わったスペシャルな
グレート・コンジャンクション時代に突入して、
世界が大きく動いていくことになるでしょう。


この星たちのめぐりが象徴するのは、わたしたちの進化であり
「なんのために生きるのか」という問いかけです。

その答えを社会のなかで示すために、
個人のチャートを探求して、自分自身についての理解を深めていきましょう。


今回のワークショップでは、まず木星の射手座入宮をはじめとして、
土星や天王星、冥王星なども合わせた、
いまの時代の星のめぐりについてお話していきます。

それから、これらの星たちを背景に、
個人の才能やお仕事まわりについて、グッと掘り下げていきましょう。

どんな資質や強みや個性があり、
それをどんなタイミングで活かしていくことができるのか、
個人の周期なども合わせて、占星術の観点から深めていきます。

ご自身の資質を知りたい方、
この星のめぐりを活かして大きく豊かに成長していきたい方は
ぜひ、いらしてください。

木星の波に乗って発展していきましょう。

占星術にあまり詳しくないという方でも
ご参加いただけるワークショップです。

いまの流れを理解して、
ご自身の星を深めたい方はぜひ、いらしてください。




posted by Resonance at 07:25 | お知らせ